IUダイエット2日目

2日目なんですけどもなぜ今ブログを始めたかといいますと、私、濃厚接触者でして、2週間なにもできないんですよね。

動かない分、食欲もお金もないんですけど😃コロナは、なかなかしんどそうで…ほんとに可哀想。熱がでてかれこれ4日目です。喉も痛いし、車酔いみたいな感じなそう。喉が痛いので声を全く聞いていません。ずっと寝たきりです。保健所いわく、学校で菌をもらう可能性は少ないらしく(リモート授業だった)塾なんじゃないか…と言っていました。そんなにわきゃわきゃはしゃぐタイプでもないし、送り迎えは車なので、感染る場所は塾しかないんですよね🙃

ほんとに変わってあげたい。

 

暗い話はさておき本業のダイエット兼ENGENEな私。

先日はヒスンが写真載せてくれて、少し安心。なんでコロナが私と会う前にコネクトしてんのか腹が立ちますけど🙂許さんぞコロナ。早くみんなが元気になって(家族も含め)欲しいです。ライブとかで、汗まみれになってはしゃいでいるENHYPENが楽しみだし、コンサートならソロ曲なんかも…とか期待に溢れています。みんな楽しみでしょ?!そうでしょ??これから伸び代しかない彼らから目が離せませんね…ずっと仕事してたと思うので長めの夏休みくらいに思って、ゆっくり休んで欲しいです。私はずっと待ちますんで🦊

 

肝心のダイエットは−0•2。

え。コレだけ?お腹減りすぎて水がぶ飲みしすぎた。まぁ。水飲むことはいいことよね。明日お腹下さないか心配やけど😉